昨日は夜中に30分くらいかけてブログ書いてたんだけど・・・



よりによって、昨日はながーい記事だったのに、

一回も「下書き保存」してなくて・・・・・・・



「全体に公開」おした瞬間、

コンピューターの電源がなぜか急におちて・・



消えた・・・・。

あーーー悲しかったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



だから昨日はあきらめて寝た笑

今また再チャレンジですっオー



おっと、「下書き保存」ポチっと~。

(失敗したら学ぶことは大きいよね。)



昨日はヘアアクセの撮影だったんだけど、

結構大変でしたっ汗


何でかというと、


ヘアアクセ4種類を


大人系色と、

可愛い系色、


各2色ずつ、

合計8パターンの撮影をしたのっ!!



それぞれのヘアアクセにあわせて着替えたり、

ヘアアレンジをしたよっキラキラ


ちょっとちらみせですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



まず、


ちょっと学校風に・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(赤カーディガン→mystic)



女の子風に、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(カーディガン→mystic)



ちょっとエレガントっぽく


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

(カーディガン→mystic)


後ろにうつってるのは、美人カメラマンさんなんだけど、

わざと変な顔しています笑


ほっこり系でためいき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

(ニット→Another Edition)



髪の毛短くても

使えるカチューシャきらきら!!
ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ボブ風のアレンジだよっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(ロングワンピ→KASTANE)


シンプルな服のワンポイントにっグー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(シャツワンピ→KASTANE)


おだんごにつけるだけで華やかにハート





ちょっと彼とディナーの時にでもコンバンハ!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(ワンピース→mystic)


結婚式の時にもつけられる、

ちょっとゴージャス系です。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(ワンピース→mystic)


白いバージョンだよっキラキラ



これはクリップ系で、

前髪でもしっかりとまる系にしましたっハート





大人系と、

可愛い系は


それぞれセットで販売する予定です!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

オリジナルの可愛いレースの、

ヘアアクセがまとめて入る巾着袋もついてくるよハート



あと、なんと、ヘアアレンジ方法のブックレット

まで一緒につける予定なのですっ!!!!!!



きゃーーーー(ぱちぱちぱちぱちーー!!!笑)



また今度、

ヘアアクセを一個一個説明していきたいハートハート



ちゃんとコンセプトもあるのですっ!!

それもその時書きますきらきら!!



とりあえず、今日はヘアアクセのちらみせと

服の紹介でしたっネコ


昨日撮影したとこが、

夏のルームウェアの時撮影した時と同じ場所なんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「EMPORIO CAFE」

っていうおしゃれなカフェで、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

最後に食べたマロンパフェ美味しかったーーーハート
目黒区お住まいの方はぜひいってみてくださいキラキラ