最近あった質問に答えていきますっ!!


Q.桃ちゃんの使ってるパソコンはどこのですか?!



A.dynabookのピンクを使っていますハート②



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



自分の部屋にテレビないから、

どーせなら、テレビが見られるやつがいい


って思ってこれにしたんだけど結局テレビ見てないや・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ばか・・・涙


でもパソコン自体は、使いやすいと思うので、おすすめですぐぅ~。



Q.一個前の記事のルクルーゼを安く買えるショッピングサイトに招待してほしい!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



A.さっきの記事にURL載せたけど、

きっとわかりにくかったんだよね、

ごめんなさい・・・ここ から入れば、私が招待したことになるよっ!!



Q.この時はいてた靴はどこの?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101204_124114.jpg


A.足が太すぎて、申し訳ないけど、

靴自体はすごく可愛いんですっ汗


mysticのだよハート


前にも載せたことあるけど、

ファーが取り外し可能ですぐぅ~。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_130210.jpg


ちなみに下の写真はファーつきをはいてた時ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101103_152208.jpg


この時のコーディネートも、

上のコーディネートも、


全身mystic!!



わーーーーーー今さいかくにんしたっ汗

どんだけ好きなの?!笑



mysticがしっくり似合うような女性になりたいなぁ~




Q.毎日夕飯作ってますか?



A.作ってないです!!

彼が仕事の関係上、

食べて帰ってくることも多いので、


そんな時は、私も友達と食べるか、

家では豆腐とか納豆とかTKGとか、


手間がかからなくてヘルシーなものを食べるようにしています笑


でも、彼がお腹すかせて家に帰ってくる時は

作るようにはしています!!


でも、まだまだへたくそすぎて、

申し訳ない気持でいっぱいですため息はぁ~


経験をつんでくしかないかな?!


レシピは、ほとんどクックパッドから仕入れてます笑




あとはどんな質問があっただろ?!


今日はもう寝るので、

また回答するので、

ぜひ質問してくださいハート


いつもせっかく質問してくれてるのに、

全部答えられなくてごめんなさい・・・・。汗




おやすみなさいハートハートハート