みなさんあいのりの新ルールがあんまりっぽいですね・・笑



でも、ダイジェストみただけだけど、

そういう突然の別れがあるからこそ、


たぶん、1秒1秒大事にすると思うし、

短時間で相手をもっともっとよく知ろうと思う気持も生まれるし、


メリットもあるよねっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif

番組みるのが楽しみだぁぁハート



自分がでてる時にそのルールがなくて良かった笑

確実に8カ国旅は出来なかったや汗




今日の服装は、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101206_111642.jpg



ちょい清楚です。

彼とあるところへ行くので・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif



脱いだら、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101206_1115471.jpg

チェックのワンピースきらきら!!



フリル使いが可愛いのハート

コート共にmysticのだよっ!!





昨日カラコンがかぴかぴになって使えなくなったから、

カラコンなしという悲惨な状況・・。



買いに行かなきゃ・・・。

そんでは行ってきますハート