今朝、「あいのり2」のダイジェスト見て、


急にありのりで旅してた頃がなつかしくなっちゃった・・。汗



家のDVDには、

私が出てた頃のぜーーーんぶ録画してあるから、



クロと私の別れのシーンを、

久しぶりに見ました。




解説します。



私とクロは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



あいのりで、

全く一緒のタイミングで合流したのです。



正確にいうと、

あいのり最終オーディションの時から一緒。



そして、日本出発の成田から一緒で、



隣同士でそれぞれ、「桃」「クロ」

って書いてあるダンボ-ルをかかげて、


あいのりの旅に合流しました。ドイツ




最初は、

「うわっ、ギャルと一緒だ・・・。怖かったらどうしよう」


って思ったけど、


一瞬でクロはギャルではないことがわかりました。


天真爛漫とした性格。


「ただものではない・・」と。




そして一緒に旅すること5カ国・・・。




ずーーーっと一緒にいました。



なのに、

別れの日は突然やってきました。



「ベナン」で,クロが告白して、

ラブワゴンを降りる日。




ちょうどその日の朝、


「宮くん」に告白された私は、


すっごい泣きまくってて、

ベッドで、泣き疲れて寝てました。



そしたら、


急にクロが・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_210938.jpg

自分の荷物を詰め始めたの。



「なんで詰めてるの?」


ってきいても、


「ん?」



ってごまかしたりして。



でも、途中で、


「あ・・このまま告白に行っていなくなっちゃうんだ・・」


って気づいて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_211009.jpg

涙がとまらない。



私が気づいたことに、クロも気づいて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_211031.jpg


(クロ、こんな変な瞬間の顔のせてごめん笑)



「私は、今から告白にいってくる・・・・」


と・・・。





そして、私とよっこにお別れの言葉をいう。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_211117.jpg



クロが、


「私は出会って10分で桃を大好きになって・・・・」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_211132.jpg

「その気持ちは今でも全く変わってない」

って言ってくれて・・・。



大号泣・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101205_211217.jpg



このシーンは、何度みても泣いちゃう・・。ぇーん...



昨日クロが泊まりに来たとき、

2人で「みよっか」っていってたのに、

見るの忘れちゃって、


今、両親がいるリビングで見てたら


両親泣いちゃった・・笑



私は家族の前だったから泣くのを一生懸命こらえたけど、

これを見て泣いてる両親を見て、

泣きそうでやばかったよ・・。



うちの両親もクロのことをすごくかわいがってくれているのですハート



やっぱり「あいのり」はかけがえのない、

一生の思い出。




前の前の日記で、


「やまじがぁぁぁ」


って書いてたけど、




なんんと「あいのり2」の新メンバーで、

「やまじ」が登場してるのです!!!!



全く知らなかったから唖然!!!!笑笑




いいなっいいなっハート




そして動画を見てない人のために、

「あいのり2」の新ルールとは・・・・。



今までは、

誰かが「リタイア」か「告白」して帰る代わりに、

新しいメンバーが来てたんだけど、



これからは、


「告白」や「リタイア」がなくても、

新しいメンバーが来ちゃうんです!!




でも、

ラブワゴンの定員は変わらず「7人」


ということは・・・・



新しいメンバーが来たら、

誰かが強制的に帰らされてしまうのですムンク



たとえば、新しいメンバーが男だったら、


女メンバー3人で話し合って、

現在いる4人の男メンバーで

一番帰ってほしい人を選ばなければいけないのですーーーぴんくむんくきみどりむんく





これ、選ぶ方もすっごいつらいけど、

選ばれる方はつらすぎるよね・・・。



そして、選ばれなかった人も

なんとなく複雑な気持ちになっちゃうよね。




でも、

恋や旅が活性化するためには必要なことなのかもしれないねっためいき



おもしろい世界です。





みなさんはどう思いますか????


ああーーー旅したいなハート