スランプについて、

やさしいコメントいっぱいありがとうございますぇーん...


心に響きました・・・・。



そして、やるきがでましたっ!!

よっしゃ、がんばろっと!!!!




ところで、ずーーっと書いてなかった

ハワイのお話ですハート



(えっもういらない?!)



結婚式が終わり、

結婚式の2日後に、彼の家族、

私の両親と二男が帰り、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(しばしのお別れ、泣きそうだった・・)



残った私たちと、私の兄弟で、

(それぞれ結婚してるから合計7人で)



NORTH SHOREに行く、ツアーに参加しましたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


団体行動大好きキラキラ


しかも、私の大好きな彼と、

大好きな家族が仲良くなってく姿をみるのは、

非常に嬉しいハートハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ハレイワまで向うバスの中。



写真の解説をさせてください。



・・・・・。


彼より私のほうが顔がでかいのです・・。


なので、写真とる時はいつも


「前にでて!!」

って言ってるのに、

わざとうしろにさがるから、


手であごを引っ張ってる図です笑



ちゃんと協力してくれないと困るよね?

まったくためいき



ついてすぐに向かった場所は・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



MATSUMOTO SHAVED ICE!!


このカラフルーなかき氷が超有名なのきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


知ってる?!


私は前ハワイに来た時も行ったから、

今回で2回目でした!!!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101116_055124.jpg


お兄ちゃんと心


かき氷でかいのです!!!!



そしてお店には、

有名人のサインと写真がいっぱーーいはってあるんだよキラキラ



あ~ん。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


おいしいーーー!!


けどシロップすっごい汗



・・・から、ベロの色が気になって写真とってもらったの。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



そしたら、


「女の子ぶりすぎだし、ベロの色全然わかんない」


といわれたので、



全力のべーーー



・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

べろべろべーー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


結局ベロの色、

全然変わらないことがわかりました笑




このマツモトのかき氷やさん、

いろんなグッズも売ってるんだけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


かき氷のピアスかっちゃった笑

(小さくて見えないかな?)




日本でも夏はつけよっとハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そのあとは、Dole Plantationキラキラ


パイナポーいっぱいだったよsei



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


パイナップルのアイス、おいしかったハート



そして、

おみやげコーナーでこんなもの発見・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ひゃーーーーー汗汗汗


どんな味するんだろ・・・?!