本たのしみにしてくれてる方がいて、

ほんとに嬉しいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif

ありがとうございます!!



私もすっごい楽しみっ嬉しい



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101202_164547.jpg


腕にコサージュつけるの可愛くない?!?!

今日のヘアメイクさんが、

ヘアコサージュを変形させて作ってくれましたっきらきら!!


有難うございましたっ心



この撮影のあとはダッシュで雅叙園に行って、

お色直しの衣装を選んでましたっためいき



う~ん悩みますねっ汗


でも、もう決まったっハート

当日が楽しみだぁぁももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




さっきお母さんが引っ越し以来、

うちに来てくれたっきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101202_234528.jpg

(帰って即効すっぴんになった・・笑)

実家に届いてた結婚祝いを届けにきてくれたハート

結婚祝い、無事受け取りました、

ありがとうございましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


その後、

かぼちゃの煮物を作りながら部屋の片づけをしてたら・・・・・



掃除に集中しすぎて・・・



かぼちゃ煮詰まりすぎて汁がなくなった・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101203_001137.jpg



かっさかさかぼちゃです汗

てへ。ごめんねハート