安室ちゃん、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101201_180325.jpg


最高すぎたーーーーーーーーーー!!



遠くて、顔の表情とかは見えないんだけど、


それでも可愛すぎるオーラが

伝わってくるのが本当にすごい・・・。ハート



スタイルがよすぎて・・・


目が離せませんでした汗汗




しかも、歌もダンスも本当にすごすぎて・・・


感激きらきら!!





となりで、クロが誰よりも大きな声で、


「あむろちゃーーん、可愛い~~!!!!!!」


って叫んでた笑



あんなにはげしくダンス踊ってるのに、

なんで歌声に一切のブレもなく、

完璧に歌えるの?!?!



本当にすごすぎる・・



私なんかカラオケでちょっと踊りながら歌うだけで、


「ぜーぜーはーはーためいき」いっちゃって

一切声がでなくなるのに・・・。



やっぱ本当に本当にすごい人なんだ・・・・


ダンスもあんなにかっこよく踊れて・・

歌もうまくて・・

可愛くて・・・

スタイル良すぎて・・・


中学の時からずーっと安室ちゃんは憧れの存在ではあったけど、


さらに、尊敬の存在になりました!!!!




ほんっとにすごかったきらきら



終ってからは4人で六本木のCOLDSTONEに行ったよハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101201_213253.jpg



ずっと食べてみたかった六本木店限定の

パフェ・ド・ゴッホですキラキラ



美味しかったーーー

私の大好きなカスタードアイスとチョコレートアイスのコラボレーションハート


わーいわーいももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101201_213956.jpg



今日初ライブに行って、

いろんな人のライブ行きたくなっちゃったネコ



どのアーティストさんのライブがおすすめですか?



AKBのとかすっごい楽しそうっ♪

HYのにも行きたいなぁ~キラキラ

あとは彼が好きで、

私も好きになったハナレグミとか・・・・ハート