結婚式当日の続きです・・・・

夜になったコオリナチャペル。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


コオリナチャペルの隣にあるPARTY会場で、

小PARTYを行いましたキラキラ


WEDDING CAKEケーキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ホワイトチョコとラズベリーのケーキにしたよハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




PARTYでは、

親族のみんなにスピーチをしてもらったりして、

盛り上がりました上




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ここらへんから、涙涙ぇーん...



そして、フラダンサーと、

ウクレレの生演奏をオプションでお願いしてたんですが、




父さまが、ウクレレの演奏者の方に、


WEDDING SONGをリクエストして・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

歌ってくれました!!



びっくりーーー




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

突然の歌のプレゼント、


すごい嬉しかったよ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



父様、ありがとうハート




そして、最後の最後に、


彼がサプライズで手紙を用意してくれました手紙




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




まさか用意してくれてるなんて思わなかったので、

本当にびっくり・・・・・・。



彼は家族の前で手紙読むなんてこと、

絶対恥ずかしがってしないと思ってたのに・・・



だからすっごい嬉しかったぇーん...きらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



泣きまくった笑



嬉し泣き感動




最高に幸せなPARTY、1日でしたハート



そして、私の挙式~PARTYの動画 が完成しました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

式の間の、動画もあって、

(誓いの言葉を言っているシーンとか)


「えっ、こんなにとってくれてたんだ気付かなかったももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif

っていう感じでしたハート


しかも、1日の流れをうまく編集してあるので、
見るとその日を振り返られるももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



すっごい記念になりました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



この動画みると泣いちゃう・・・


コオリナの最高な景色も映ってるから、

ぜひみてみてくださいハート



結婚式movieとAMIさんブログ→こちら から



ほんっとにリゾ婚最高!!!!!!!!


それから、12月11日のワタベウェディングさんのミラザ新宿での

オープニングイベントの締め切りが今日30日までです!


ご興味ある方はご応募ください!


PCはこちら

携帯はこちら