残りのプリクラですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif







画像あらくてごめんね汗

旦那さんのことが本当に大大大すきなんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif
この気持ち、ずっとずっとずーーーーっと続けばいいのにねハート


いて当たり前の存在になりたくないし、
いて当たり前の存在にしたくない!!


これからもいつまでも、
一人の女としてみてほしいよぇーん...









そうなんです、
彼がプリクラを一緒にとってくれたのは半年ぶり・・・笑



記念すべき夫婦になった
初プリクラですきらきら!!


これからも1年に一回はこうしてプリクラ一緒にとりたいなハート



彼はどうやら「らくがき」が嫌だそうです笑



今回も「私が全部落書きをする」

って約束でプリクラとりました笑


「らくがき」嫌いな彼氏、いますか?!?!笑


でもそんな彼も可愛いキラキラ