ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ももオフィシャルブログPowered by Ameba
結婚式の話しの続きですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


コオリナチャペル

についた私たちは・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



まず、はじめに神父さんと挨拶と共に、

挙式の流れの説明をうけましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


神父さんはハワイの方で、
とても明るく、

私たちの幸せを願ってくれましたキラキラ


挙式の流れは、

まず彼が一人で入場して、

来賓の皆様があらかじめ手に持っているお花を集め、
バージンロードの先で待っている。


そして、私と父が一緒に入場して、

父が私にベールをかぶせてくれる。


そして、父から私に一言、
メッセージを伝えくれて、


彼と父がお互いに深くお辞儀をして、

私が彼の元へ行く。


彼が私に皆様から集めた花束を渡してくれて、
彼から私にメッセージを一言いう。


その後、誓いの言葉を交わして、
指輪を交換して、

誓いの言葉を封印する意味も込めて、
くちびるにキスをするsao☆


という流れでした。


詳しくは、もうすぐアップされるWATABEの動画で見られますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


「メッセージ」のくだりは前日まで知らなかったから、




父さまからも、彼からもなんか一言
言ってもらえるんだムンク

楽しみだな!!

なに言ってくれるんだろ?」


って思ってたんだけど、
二人とも感動的なことを言ってくれて、

涙をこらえるのに必死でした・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


挙式で自分の言葉で相手に気持を伝えるシーン
ってみたことなかったけど、


いいもんでした・・・。海外挙式ならではなにかな????


そして、挙式が終わったら、

チャペルのなかで記念撮影あーーんど・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

フラワーシャワーですハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すっごい幸せな瞬間だった・・・・・。


そして、夕方の式だったから、

夕日がちょうど沈むころに、
チャペルのすぐ後ろにあるビーチで記念撮影ももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



本当に幸せいっぱいでヤバかった汗


そして念願の・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

体重+ドレスの重さで




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


お姫様だっこハート


重いのに、結構長い間お姫様だっこしてたから、
最後のほう彼の顔が赤くなってた笑


彼が力持ちで良かったためいき

ここで、夕日をバックに全員で記念撮影もしたりしたよカメラ


そしてPARTYへと続く・・・・ハート