やばい、久しぶりに漫画の登場人物に恋をしてしまった・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_162226.jpg




「午前3時の無法地帯」の、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_162355.jpg



このお方。


多賀谷さん




内面のゆる~い感じが好きすぎる・・・。



タイプです。




漫画とかドラマのキャラクターにきゅんきゅんするのって

何も悪いことしてないし、

罪悪感があったほうがおかしいんだけど、


なーんか、

浮気してるような気分になっちゃって、

変な気分になっちゃうから、


あんまり読まないようにしてたのにっっ汗


↑ばか





ちなみに私は




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_164226.jpg

「花より男子」


のF4の4人だと


断然




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_164258.jpg



「花沢類」派です。


でも、たまに道明寺が、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_1644411.jpg


素直で可愛くて、

強引になる時は


道明寺にころころ~って気持がゆれてしまう時もありますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif


この気持ちわかりますか?!

強引な男子が好きですハート


↑彼は一切強引ではないが。笑




最近女子の話を聞くと、

「好きだったのに、向こうから誘ってきた瞬間冷める」


とか


「追ってなきゃ嫌だ。追われると逃げたくなる」


とかいう話が多かったりするんだけど、



私は一切そんなこと思わない!!!!


気持ちを表現されて、

嬉しくないわけないのに?!


特に、それが自分の気になってた人の場合だったらなおさらももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


すっごい嬉しいことなのにね!!


女ごころって複雑だよねためいき





ちなみに、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101127_164745.jpg



「タッチ」だと、



達也派です。



和也のほうが恋愛表現はしてくれるんだろうけど、

やっぱりユーモアも大事よねハート