「TBCでどんなエステうけてたの?」


って質問が前に多かったのですが、




結婚式ギリギリまで、

ブライダルエステと、

ワキの脱毛をしていましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ブライダルエステは、


まず結婚式の日程と、

それまでにどうなりたい


っていうのを伝えて、



スケジュールプランを組んでもらいました!!



私の場合は、


顔痩せと脚痩せが希望だったので、

2、3週間に一回くらい専用の

フェイシャル・ボディシェイプコースを受けてたよハート



脱毛は、ドレス着るときにワキが綺麗だったらいいなぁ~

と思って始めましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



やっぱり抜いてたら毛穴が目立つし、

剃っただけじゃ表面に黒いぽつぽつが残るのが嫌で・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif




脱毛は4月くらいから初めたんだけど、

毛には毛周期があるから、

生えてきた分、その周期の毛は全部脱毛してもらうって感じで、

何回か通うんだけど、


量がどんどん減ってくしすごい嬉しかったハート




今は全く処理してないけど、

生えてきてないよ↑



結婚式に間にあってよかったためいき




これから夏に余計な心配をしなくてすむのがすごく嬉しいキラキラ



TBCの脱毛は永久だから早ければ早いほどいいと思うよグー



TBCは1本1本毛の処理をしていくから永久なんですサザエさん



脱毛まだで興味のある人は、

ほんとにオススメだからチェックしてみてきらきら
PCはこちら   携帯はこちら



今月からあし脱毛の体験が2000円でやってるみたいなので、

そっちも気になりますね・・・サザエさん




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



(髪型大変ボンバーなことになってますね笑)



TBCさん、今までお世話になりましたはーと



また美を追及したいと思った時は、

通わせていただきますキラキラ





今から、


夢の国へ行ってきます。。。。。。。ハートハートハート

ずっとたのしみにしてたの・・・ハート