TKGの記事で、

まさかのコメントの多さにびっくり&嬉しいです!!!!!!!




みんなTKGが大好きなんですね!!!笑



すごい親近感です、すごい嬉しい笑




さっそく、明日にでも簡単にできる、


・だししょうゆ

・めんつゆ

・ポン酢

・ごま油



は試してみようと思いますハート




ほかにもたくさんの食べ方教えてくださってありがとうございましたきらきら!!




「何も入ってないお茶碗に、

まず卵としょうゆを入れてかき混ぜてから、

上からご飯をのせる」


って方がいて、


それはさすがに邪道だと思いました笑笑笑


でも、そんな情報提供も嬉しかったです!!!!笑




話変わりますが、


前にヘアアクセプロデュースするって言ってたじゃん?ハート



昨日はその打ち合わせに行ってきたよキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101124_142921.jpg


前の打ち合わせの時に、


「こんなのがいい!!


っていうイメージを伝えていたので、



今回は、

私が伝えたイメージのサンプルを業者さんが作ってきてくれましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101124_142847.jpg


いっぱいいろんなバリエーションで作ってきてもらって、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101124_131326.jpg



すごいイメージに近いものを作ってきてくださったので、

感無量ハート



その、可愛いヘアアクセに、


私が、


「これはここの部分にもうちょっとボリュームをだしてほしいです」


とか


「形は最高なんで、生地をかえてほしいです」


とか、


いろいろもっともっと可愛いものをつくる為、

試行錯誤しました!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101124_142822.jpg



すっごい可愛いのができそうな予感ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


何個か作るんですけど、

色も、2色ずつ作る予定ですきらきら!!



可愛いバージョンと、

大人めバージョンハート



これは、「ラブリーすぎるのだと、私は付けられない」的な

コメントを下さった方のおかげで実現しましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


貴重な意見、ありがとうございましたハートハート


12月中には完成しそう!!



私も早く使いたい!!!!


今、これが完成するまで、

ほかのヘッドアクセ買うの超我慢してる笑



久しぶりに、

アメブロ担当してくれてる松本さんに会ったよきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101124_145219.jpg


年下だけどとてもとても優秀な社員さんですアメーバ

お世話になっております・・・。



しかも、


ピグ本くれましたアメピグ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101126_014954.jpg


ピグに本がでてたんだね?!?!?!


知らなかった・・・・・・。


すごいマニアックな情報も載っていて、

おもしろい!!笑