ついに・・・・・


ついにCD発売ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


このブログを読んでくれてる皆様と作ったウェディングソング集、

「~LOVE&PEACH~けっこんのうた」が、

ようやく本日発売になりました!!!!!!



今結婚を控えてる方も、恋している方も・・・・

皆様に聞いてほしいアルバムですハート


斉藤和義さん、

DREAMS COME TRUEさん、

チャットモンチーさんを始め、


「あいのり」の


「♪光る汗、Tシャツ、出逢った恋♪」でおなじみの


I  WiSHさんと、



皆様からのリクエストが多かった、

navy & ivoryさん・・・


なんと16組のアーティストの曲が収録されていますネコハート


ビクターさんだけじゃなく、

いろんなレコード会社のアーティストさんが参加してくれました!!



ちら のオフィシャルホームページでは、

披露宴のどのシーンでどの曲が合うか、お勧めも掲載されていて、

このCD1枚が素敵が披露宴の演出になりそうですキラキラ




リクエストや、エピソードコメントをいっぱい頂いて、

本当にありがとうございました!!



リクエストが採用された方を中心に、

CDのジャケットに、

コメントを送ってくれた時のお名前を

ビクターさんが約束通り載せてくれるそうです顔



CDは、店頭、

もしくはamazonにて購入することが可能です!!


amazon→こちら


私のリゾ婚の動画のテーマソングだった、

MichiruちゃんのIYOUの五文字」

も1曲目に収録されてますハート


幸せいっぱい詰まった曲だし、

私と彼の記念の曲だから私も大好きな曲ですメロメロ


レコチョク→ここ から

mugic.jp→ここ から






ぜひぜひぜひー全部聞いてみてください!!!!


そして、感想を頂けたら幸いですハート




いっぱい協力していただいて、

ありがとうございましたハートハートハートハート