昨日は11月22日

「いい夫婦の日」だったので、


彼が帰ってくるまでに急いでケーキをつくりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



じゃーーーーんハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101123_000345.jpg



彼がチョコとラズベリーの組み合わせが

大好きなので、



チョコのスポンジを焼いて、

間にラズベリーのムースを挟んだよももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101123_020006.jpg


で、周りをガナッシュクリームでコーティングしたよー!!


見た目は・・・・

だけど味はおいしかったよ汗



最初スポンジが半生で、

もう一回やいたら逆にカリカリになっちゃったり、



ガナッシュクリームは分離するわで大変だったけど、


なんとか復旧しましたためいき



あとは、おとといのサワークリームのソースの残りを使った、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101123_010700.jpg

パスタと、



彼の大好きなお刺身ハート
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101123_010738.jpg


あと、

たこのマリネをつくったよたこ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101123_0107281.jpg



いい夫婦の日だったから奮発して、

今流行りのボジョレヌーボーも買っておいたんだよワイングラス



魚料理だったから、

白ワインバージョン!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101123_114523.jpg


今度はお肉料理と赤のボジョレーを飲みたいなワイン


昨日ボトル一本あけたら、

(ほかにもビールも飲んだりしてたから

いつもの日課の寝る前のブログ書けなかった汗



いい夫婦の日、

毎年お祝いしたいなっハートハート