たくさーんのコメントありがとうございます!!

嬉しかったぁぁぁハート



でも、

正直に、

「前の髪型のほうが似合ってた」ってコメントくれた方の

コメントが承認されなかったこと、


メッセージで知りました、

申し訳ございません・・・。さげ



コメントの承認は、

私がやっているわけではないのでどうにもできないのですが、


私自身は、

正直な意見を、

時間を割いてコメントしてくれることを嬉しく思います!!!!



せっかくコメント頂いたのに、

すみませんでしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif




そういえば、前に、



私がコーコさんにメイクしてもらった時に、

使ってもらったグロスが可愛くて、

マネして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101122_023010.jpg


MAX _FACTORのグロス買っちゃったー!!!



って話したの覚えてますか?!!?!


結構気に入って使ってたんだけど・・・・




今日コーコさんが、



「あの~この間ブログに、

私がメイクした時のグロスを気にいってくれて、

マネしてMAX FACTORのグロスを買った

って記事読んだんですけど・・・・・



・・・・・



私・・・桃さんにMAX FACTORのグロス

使ったことないです・・・。汗


私がこの間使ったのは、

このCLINIQEのグロスです・・・・!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101121_161103.jpg


だって・・・ムンク


私はどうやらとんでもない勘違いをしていたみたいです・・・・笑笑



コーコさん、やさしいから、

わざわざ正しいのをプレゼントしてくれた・・・感動


勝手に勘違いしてすみませんでした・・・・汗



このCLINIQUEのグロスは、保湿効果もあって、

本当にすごくいいっみたいだから、

あらためて使わせていただきますハート



コーコさん、言いにくかっただろうに、

教えてくれてありがとうございました!!!!



そして、

いつも行ってるこの「artifata」って美容院から、

なんとCDが発売されるらしいですムンク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101121_162711.jpg

確かに、BGMいつもかっこいいです。きらきら!!



ぜひみなさん一度artifata行ってみてください

絶対気に入ってもらえますハート


美容院いったあとは、

クロと、原宿にあるクロのいきつけのお店

「表参道スタンド」でご飯食べたよご飯




クロとこの店来たのは2回目。


クロがおいしいの全部知ってるから、

注文はすべてクロに任せました。



こーゆーとこ、すっごい頼りになります。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



「セロリの浅漬け」2皿も頼んでた。笑

(2人でいったんだよ?!でも確かにおいしい。間違いない。)



しかも、

一通り食べて、


「ぷはー、おなかいっぱーいぶーってなったあと、



クロが「デザートたべよキラキラ


っていうから、


「いいねー」


って言ったら



「オニオンリングとプリンください!!


・・・・。


デザートとオニオンリングを

一緒に頼むクロが大好きですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



そしてぷらぷら買い物して、

渋谷まで歩いて、


マークシティに入ってるコールドスト―ン行ったよはーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101121_215807.jpg


メルティンワッフル、本当においしい!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101121_220055.jpg

1時に待ち合わせして遊んだのに、


あっという間に22時すぎになっちゃって解散ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif ためいき



帰って急いで彼にご飯作ったよエプロン



彼が帰ってくるの遅いから、

いつも結構遅くから作り始めても間にあうのがラッキーですピースキラキラ



今日は「チキンとトマトのサワークリーム煮込み」でしたーハート


(withバジルライス)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101122_015736.jpg


私はご飯クロと食べたから、

ほんのちょびーっとだけでガマンしたよっ旦那



なかなかハワイで増えた体重がへらない・・・汗



プリクラも撮ったからまた明日載せますっハート


お休みなさい月