やーーん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101120_143700.jpg


なんて可愛いのですか?!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101120_165625.jpg



赤ちゃんのにおいが大好きです…。

癒されまくる…。


やばい、子供ほしくなってきちゃったビックリマークビックリマーク



友達は超安産で、
分娩台にのって1時間半で生まれたんだってビックリマークビックリマーク


素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今は赤ちゃんグッズが豊富ですごいねドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101120_160929.jpg

今日みんなで持って行ったのは、「おむつケーキ☆クリスマスばーじょん」


最初友達が、

「おむつケーキにしない?」


って提案してくれたときは、


「へ~おむつの形したケーキが売ってるんだー!!
すごーい、賛成賛成ビックリマークビックリマーク



って思ってたら、

どーやら、

おむつの形をしたケーキ

じゃなくて、

ケーキの形をした「おむつ」らしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


だから使えて便利なんだってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



初めて知ったー。


便利なものがあるもんですねドキドキドキドキドキドキ



私も結婚祝いもらってしまった…ビックリマークビックリマーク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101120_155102.jpg


しょうゆさしに、写真たて…。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101120_155426.jpg

すごいうれしい…

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そいでは、バイトいってきますビックリマーク

赤ちゃんで癒されすぎて眠たくなってきちゃった…ビックリマークビックリマークビックリマーク

すごい癒し効果…。


でもママはうっかり寝れないから大変だよね…。