こんにちは晴れ

コメント、ご意見たくさんありがとうございます・・!!!!





前髪切るのもったいないってコメントも多数あったので、

戸惑っている次第です・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif  ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif





でも、今回切って、



やっぱりそれでも長いの方が良かったら、

今度こそ本格的に伸ばすことを決めましたハート







だから、とりあえず、今日はばっさり切ってきますももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101121_120643.jpg  





切ない顔しての自撮り、相当きもいけど、

本当に切ないんです!!!!!!笑



(にしても、一人で演じ切りすぎてきもいね笑

しかも、この写メとってる時、彼にこっそりのぞかれて、超怒った笑)





男の人にはこの切ない気持わかるかな・・・。

まぁロン毛の人だったらわかるか汗





ところで、またまたイベント告知です!!



(またまたもうすぐ結婚する予定のある方のみ・・・)




日時

平成22年12月19日(日)





ブライダルフェスタ

10時~18時

トークショーは13時半~ですキラキラ




場所

セントラルホテル

新館2F

会場名 鳳凰の間



住所

〒314-0144

茨城県 茨城県神栖市大野原4-7-11






●予約方法

下記のお電話番号から事前予約になります。
※これからウェディングをお考えの方が対象

●問い合わせ予約
鹿島セントラルホテル ブライダルサロン
(10:00~20:00) 

詳しくは、

PCこちら から、
携帯→こちら から

お願いしますハート

幸せいっぱいのカップルにお会いできるのを楽しみにしています!!

それではいってきます!!!!!!!!