日本からハワイに向かう飛行機のなか飛行機


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


何気なく映画みたり写真とったりしてたら・・・・・。

急にフライトアテンダントさんが・・・・。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「HAPPY WEDDING」
って描いてある、
ケーキを持ってきてくれたケーキハート


ここでもまさかのサプライズ!!


びっくり&嬉しかった!!!!!!!!

飛行機でこんなサービス、

一生に一度だーーーー。



そして、ハワイ到着ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すぐにWATABE WEDDINGさんとの
結婚式前日の打ち合わせがあったから、

急いで、

近くのCAFEでご飯たべたよ食事


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ROCKなテイスト満載でしたピカッ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、
メイクリハーサルsei★



まだ髪型決まってなかったんだけど、
現地ではたらいている、
日本人のプロのヘアメイクさんが、
いろいろ案をだしてくれて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

サイドダウンの髪型から、

すぐにチェンジできる、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


オーツアップの髪型にしてもらうことが決定しましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私が優柔不断すぎたので、
ナイスアイディアをいろいろだしてくれて助かりましたためいき


そして、メイクリハーサルが終わったあとは、
疲れ過ぎてたので、

(日本を出発したのが夜で、
つくのがハワイの朝で、
そのまま行動が始まるから、
丸2日間起きてるような感覚になる。)

ちょっとおひるねして、

家族でご飯へ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

WAIKIKIの大通り沿いにあるお店キラキラ


すっごいおいしかったよハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



前日なのに泣いてる、

父さまとおじさま。



この写真見ると今でも涙出てくる・・・。涙


大好きだよ・・・。




街歩いてたら、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


牛角の牛、発見きらきら!!


そしてお決まりの・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


COLDSTONEも行ったよハート



実は初めて行ったCOLDSTONEが

ここのワイキキのCOLDSTONEで、


5年くらい前になるのかな??


歌いながらアイスつくってるの見て、

感動したんだよね。



これがきっかけです。

私のCOLDSTONE好きは。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


写真撮ってたら、


頼んでないのに、

みんな集まってくれたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

フレンドリーキラキラ


結婚式前夜の話でしたハート



あ、そうそう、イベントの告知があります!!!!



ワタベウェディングの新宿挙式サロンが、

新宿に新たにできる「ミラザ新宿」に移転して、

リニューアルOPENするんだって


それで、そのオープニングイベントに

出演させていただくことになりましたハートハート



1年以内にリゾ婚を考えている,

カップルの方15組30名の前で、


リゾ婚したてほやほやの私が

ウェディングドレスを着て、

「リゾ婚」について、

トークショーをすることになりましたーーーー笑


したてほやほやなので、

リアルです。


そして、これまでの動画と

ハワイ挙式の動画をまとめたDVDをプレゼントだそうで笑



応募方法


PC→ここ

携帯→ここ


から応募してくださいハート

〆切は11月30日です!!!!



参加していただける方には12月3日までに

ワタベウェディングから直接連絡がいくそうです。


(条件は、先ほども書いた、

1年以内にリゾ婚を考えているカップルの方です)


あと、総額1000万円のリゾ婚クーポンが当たる

懸賞キャンペーンの締め切りがいよいよ20日までです!!


まだの方は是非ハート



パソコン→こちらから

携帯→こちらから



総額1000万ってすごいよね・・・



ってことは贅沢し放題ってこと?!笑汗


押し花ブーケもできちゃうね!?笑



また、続き書きますハートハート