今日見た最後の夕日。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101117_124210.jpg


今みた最後の夜の海。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101117_203745.jpg


切なくて涙がぽろぽろ出てきた…。


すごい幸せな6日間だった…。


彼とここで結婚式ができたことももちろん幸せなんだけど、


家族がみんな集合してくれたことが、

私の中ですごーくうれしかった。


みーんなバラバラに暮らしてて、
特に一番上のお兄ちゃんはイギリスに住んでるし、

なかなか全員集まることはないし、

ましてや海外でゆったり旅行なんて何年ぶりかわかんないくらいだから、

本当に本当に嬉しかった。


これから先こうやって、
家族全員で旅行することができるのも、

あと何回なんだろう?

もしかしたらもうないのかな?

と思ったら悲しくて…。


でも、
ハワイでみんなでゆっくりできたことは夢のようなことだったんだな

って思ったら、
嬉しくて涙が出てきた…。



この旅行をきっかけに家族の時間をもっと増やしたい欲が増えた!!


家族が全員いつまで元気でいられるかわかんないし、
一緒に過ごせる時間はすごく貴重だから…。



あー、目が腫れちゃう…。
なんだかアンニュイな気分になっちゃった…。


おやすみなさい!!