私の大学の大親友、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Beauty_R~00~00.jpg


「ありさ」が…



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Beauty_R~05~00.jpg



サプライズで…


私が泊まってるホテルにプレゼントを送ってくれたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image001.jpg


なんで私が泊まってるホテルしってたの?!

いつ送ってくれてたのー?!


すごすぎて
ビックリしすぎて、
嬉しすぎて
大変だった…。


寄せ書き書いてくれた、

「やる気」のみんな、
「きらら」のみんな、

本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなサプライズってありえる?!

ハワイに送ってくれるなんて…。


最高の友達を持ちました…。

感謝。