今日はね、


ジェラートピケで


携帯入れを買いましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101112_005500.jpg


まぁ携帯入れだけじゃなくて、

デジカメ入れとか

タバコいれとかにもなるらしいんだけど、


私は携帯入れるっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


これが・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101112_005608.jpg



パカッって開くのきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101112_005719.jpg


ラブリーハート


ワンピースとか、

ポケットがついてない服を着ることが多いから、


(特に夏服は)


携帯がすぐどっかにいっちゃうから、


ハワイでは、

カバンとかにぶらさげようと思います。



ちなみに今日はかばんも買ったよ!!



ずっとリュックがほしかったの汗


(前もってたAnd Aの黒いリュックは、

使い過ぎて、

色落ちがやばくて、

さらにチャックが壊れて

使えない状況になった・・・)



今回は茶色ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101112_010658.jpg


またAnd Aで買っちゃった笑



黒のほうがいろんな色にあうかなぁ~と思ったけど、

茶色に挑戦しちゃった・・・



使ってったらもっと味がでるかな?!


これに、さっきのジェラートピケを、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101112_010847.jpg


こんな感じでぶらさげようかな~

って思ってるキラキラ




リュックにそのまま携帯いれたらいい話なんだけどね・・笑


手いれてごそごそ探すのもめんどくさいじゃん?!笑



そろそろ寝なきゃっためいき


おやすみきらきら!!