お待たせしました!!


ミスターソフィアについて書きますっ!!



まず、出ることにになったきっかけ。



上智大学のミスターソフィアの実行委員の伊藤さんから

「ぜひでてほしい」とメッセージを頂き、




最初は、私なんかがイベントのゲストにでたら、

せっかく上智の文化祭着た人が可哀想じゃないかなぁ汗


とか、


サイン会とかとは違って、

自分に会いに来てくれてる人たちじゃない人の前にでるのは、

すごい恥ずかしいし、怖いなぁ~さげ



と思って、最初は遠慮しようと思ってたんだけど、



でも、後から詳しく話を聞いたら、


「去年ミスソフィア候補の石井栞さんの一緒にでるので」


っていう話でした。



栞はもともと友達で、

もう大学4年生で卒業しちゃうから、


最後に一緒に思い出作れたらいいなぁ~

と思ってださせてもらうことにしましたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



今回ださせてもらったのは、

「ミスターソフィア」っていって、


上智大学で、

いちばんかっこいい男性を選ぶコンテストでした!!






私は、

5人が最後にする、


「プロポーズのシュミレーション」の相手役



すごいでしょ?!笑


あとは、見学です笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こちらがミスター候補の5名です!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba  





一人ずつ、

アピールタイムにやったことと、

プロポーズの演技がどんなのだったかを書いていきますサザエさん



エントリーNO.1

三觜智大さん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼はアピールタイムで、

歌を歌ってましたマイク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ミスチル!うまかったーーーキラキラ


そして、プロポーズでは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼女の家で、

彼女がご飯をつくってる時に、


「ねぇ、結婚しよっか」


ってさらっといっちゃうタイプです。


で、私が


「なんでそんな簡単にいうの!」


って怒るふりをしたら、


真剣に「結婚しよう」


っていうタイプでした。



どですかどですかぁ~笑



エントリーNO2.

束原涼太さん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



彼は、アピールタイムで、ダンスを踊りましたシフト



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ひとりダンスってすごい!


ダンスって集団でやってるイメージだけど、

一人でもかっこいいのね~きらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



プロポーズは、


私がいつもネガティブな子の役で、


「いつもこんな暗い話してごめんね、

私いつも足ひっぱってる・・・。

このまま付き合っててもいいのかな?」



っていったら、



「そうだな、そしたらもう彼女はやめてくれ。」



「え?!」



「いくらでも足をひっぱってもいい。

俺が支える。

おれの嫁さんになってくれ」



という感じのプロポーズでしたハート



どう?どう?!




エントリーNO3.

鈴木司さん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




彼はアピールタイムではかわいらしく、

バルーンアートをやってくれました風船




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これは完全に女子うけいいですよね!!


そして、プロポーズの言葉では、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



「はいどーぞ」


とお味噌汁をだす私に、


「お前のお味噌汁ほんっとおいしいわ」


「一生お前のお味噌汁を食べさせてくれ!」


っていうまんがのようなプロポーズでした笑


どう?これも好き?






エントリーNO4


寺尾翔一さん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



彼もアピールタイムでは歌を披露。

甘い声で、女の子はめろめろでしたねよだれ


プロポーズでは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



私が別れた元カノ役。


久しぶりにばったりあって、


「久しぶり」とお互いあいさつをして、


「俺、ずっと後悔してたんだ・・・。

桃以上の女はいない。

だからもう一度俺とやり直してほしい。

そして今度は・・・俺と結婚してほしい」



ひゅーひゅーあげ



最後は・・・・


エントリーNO.5

佐藤マルクス弓優気さん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



彼もアピールタイムでは歌を披露マイク


彼、イギリス人の血も入っているので、

英語で作詞作曲の歌を歌ってくれました!!


イギリス英語大好きハート


プロポーズでは、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba



3年記念日の二人。

綺麗な船の上でデート。


「そういえばさ、前の記念日もここでお祝いしたの覚えてる?」


「うんうん」


「その時ペアの指輪プレゼントしたよね。ちゃんとつけてる?」


「もちろんちゃんとつけてるよーーほら。」


「その指輪ちょっと外して、俺に頂戴」


「え・・いいけど・・・?」



彼が指輪を海に投げる。


「なにすんのー!!!」


「かわりにこの婚約指輪を受け取ってほしい。結婚しよう」


う~んどらまちっくですね・・・ハート

(文章だいぶ違うと思うけど、ちゃんと覚えてないのでご了承ください・・・)




どうでしたかどうでしたか!?!?!?!??!?!

みなさんはどの男性がタイプでしたか?!?!!?!?!?!?





実行委員の伊藤さん、

お世話になりましたハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101103_164520.jpg



楽しかったー!!!