昨日はいてた靴の質問があったけど、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_130130.jpg


このブーティーは、mysticのもので、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_130210.jpg


ファーがとりはずし可能ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_130221.jpg


ハート


秋はこっちのほうがかっこいいかもねグー


私は足が太くて短いから、

ブーティってあんまはけないんだけど、


このブーティーはヒールともこもこがついてるから、

足が太くても勇気だしてはけました笑



歩きやすいしお気に入りももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



そういえば、昨日田中里奈ちゃんが

ラフォーレではたらいてたみたいだね!!



しかもブログに「桃ちゃんふらーっとあらわれないかな」

書いてくれてたキラキラ


コメントで知らせてくれてありがとうございましたきらきら!!


昨日行けなくて残念だったぁ~さげ


またばったり会えるの楽しみにしてますハート


なんか人と人のつながりってすごいね!!



今日は彼の友達と友達ファミリーがうちに遊びに来ていますももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif



彼の友達美容師さんだから、

きょうはうちでカットしてもらってるという素敵な光景きらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

手に職もつって素晴らしいね!!

もう一人の友達もCUTTING


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_143844.jpg



彼の大学の仲良しの友達コウダイさんです。



彼、KAMENOKOっていうグループの所属していて、

カラテカ入江の弟とCDだすそうです!!



http://diskunion.net/clubh/ct/detail/101028HH031


Yo check it outキラキラ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba



赤ちゃんが可愛すぎ・・・。



彼がすっごいやさしい顔で赤ちゃん見てる・・・。

赤ちゃんかぁ~ハート