みなさんスピリチュアルなこと信じます?!

私は結構信じるたちです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


尊敬してる方で、

すっごいスピリチャルな方がいて、

その方が、


「僕はスピリチュアルなんだけど、

桃ちゃんにはいいオーラが見えるよ」



みたいなことを言ってくれて、

すっごい嬉しくて、


それから「スピリチュアル」に興味を持ったんだよね。



私の尊敬してる方は、

神社とかパワースポットとかによく行くみたいなんですが、



私は・・・・


手っ取り早く・・・。


美輪明宏さんの待ち受け画面ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_0121~01.jpg

これ流行ってるよね笑


私は、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101104_0125~01.jpg


ピンクの待ち受けにしたハート



待ち受けの色によって上がる運が違うっていううわさなんだって。



ピンクは「恋愛運」。


結婚しても、ずっと仲良しでいられるとは限らないから、

ずっと円満でいられるようにって願いをこめて祈る


あとは、ブルーの待ち受けは「勉強運」


ゴールドの待ち受けは「金運」があがるって言われてるらしいよっ!!



これ待ち受けにすると、

本当に運がつくってすっごいうわさになってるらしいんだけど、


美輪明宏さん本人が言ってるわけじゃないんだって。

口コミで広がってるんだって!!

なんか本人がいいふらしてないとこが信憑性あるよねももオフィシャルブログPowered by Ameba-f055470ff40d3d039c05df4b846980c9.gif



恋愛運など金運などあげたいひとは、

私のように待ち受けを変えてはいかがでしょうか?笑

ダウンロードは、ここ からできるよ!!




あ、


そういえばこの前コメントで、


「桃ちゃんの携帯の待ち受けはやっぱり彼の写真ですか?」


ってのを頂いたんだけど・・・・。



すみません・・・。



待ち受けの写真は彼氏じゃなく

美輪明宏さんでした・・・笑