リゾ婚動画の総集編 が完成しましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


いやー、これを見ると思い出すねハート


ドレスでいっぱい悩んだなぁ~汗



これだったり、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-171759.jpg



これだったり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最後の最後まで悩んでたこれだったり・・・。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-171142.jpg


スタジオ撮影もやったなぁ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




半年間も計画してたことが、

ついにあと2週間後に実行されちゃう汗



きゃーーームンク



この動画を見ると、


あ~このときはこんなことで悩んでたなぁ~とか、

いろいろ思い出しますっ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba




最近周りでも、リゾ婚したっていう人の話をいっぱい聞くけど、

みんなすごい良かったっていって帰ってくるから、


本当に楽しみハート



そして、これから結婚する方へ朗報ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


なんと総額1000万円のリゾ婚クーポンが

当たる懸賞キャンペーンを行っているそうです!!



キャンペーンの詳細はPC→こちら

携帯→こちら です


きっと最高の思い出になると思うので、

是非、応募してみてくださいはーと*



これをきっかけに逆プロポーズなんていかがですか?!笑


ちなみに、

私がスタジオ撮影した記念のキャンペーンもやっているので、
AMIさんのブログ もぜひチェックしてみてくださいきらきら!!



あ、そうだ、動画のBGMで流れてる

元AKBメンバーのMichiruちゃんが歌う、


「I❤YOUの五文字」の着うたがついに配信になりましたハート


ダウンロードは


レコチョクはこちら

Music.jpはこちら からキラキラ


11月10日からは着うたフル(R)も配信されます!!




わーーーーーあと2週間!!