もういい加減あきちゃったよね、

プリクラは・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


でも、やっぱ友達と遊びにいくと、

しめで撮りたくなるキラキラ


お酒の後のしめのラーメンみたいな感覚笑


想い出にも残るしねはーと*


彼は一緒にとってくれないし汗



今日は雷桜をみたので、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~32.jpg



マネてみました笑



(クロのまつげと前髪が一体化してる!!

↑これちゃんと書いてって言われたハート笑)




映画で、岡田くんが、ゆうちゃんを後ろから



ぎゅ・・・。



これが本当にきゅーんなのよ・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif


後ろからぎゅ、


からーーの



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~36.jpg




クルリとまわしてチューCHU


っていう流れが



もう理想で理想で・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


すっごいどきどきしちゃったムンク


あとは普通にとったよキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~34.jpg



クロとプリクラとんのは久しぶりな気がするっネコ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~35.jpg



久しぶりに昼から遊んだけど、

全然時間足りなかった汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~33.jpg


本当は買い物とかもしたかったんだけどねためいき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~37.jpg

全部載せちゃった笑




クロといるとほんと楽ちんで楽ちんで・・・ためいき



同じくあいのりにでてて、

同じメンバーと旅して、

同じ国まわって、

同じようにブログを書いてて、

今は一緒にお仕事することもあるし・・



これ以上に境遇が似てる人はクロ以上にはいないし、

悩みとか喜びを一番共有できる相手だと思ってる!!





今日は早めに帰って引っ越しの準備っためいき

まだまだ終わらない汗



フリマ確かにやりたいなぁ~ネコ


でも売れるかな・・・

フリマやったことない汗


大変そうなイメージ!!