みなさん覚えてますか?!?!


ずっと前に、ウェディングソング集CDアルバムをつくるから、

おすすめの曲を募集してる


って言ってたじゃないですか?!



こちらの記事 参照。




その時、なんと、6257件もコメント頂いたのです!!




コメントと、エピソードを読んで、

すっごい私も幸せな気持ちになりましたakn




そして、なんと、そのCDの収録曲がついに決まりましたパチパチ



みなさんから頂いたエピソードやコメントを元に

ビクターさんがいろんなレコード会社さんと話し合って、


全16曲を集めましたハート




本当にご協力ありがとうございました♥akn♥♥akn♥



オフィシャルホームページが出来たみたいなので、

見てみてくださいハートこちら



入ってる曲が発表されてますネコ




残念ながら、許可がおりなかった関係や、

曲数の問題で、

皆様のリクエストすべてにお応えすることはできなかったこと、

申し訳ございません・・・。うえーん



でもすごく良い16曲が集まりましたキラキラ




そのなかでも、

私となじみ深いのが・・・



michiruさんが歌う、

「I ❤YOUの五文字」


です!!



何の曲かわかりますか?!



私のワタベウェディングの動画の

BGMでいつも流れてるあの曲ですハート


いよいよ今週、配信開始されるんですって~!きらきら!!

可愛い曲だから是非聞いてみてね上げ上げ



本当にCDのご協力ありがとうございました!!!!!!


発売はまだなので、

また発売されたら発表しますねキラキラ