もうすぐ引っ越ししますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101022_015002.jpg


引っ越しの準備が忙しくて大変汗



今日学校終わってからがんばったけど・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101022_015414.jpg


まだまだ全然終わらない。。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



とりあえず、いらない服が多すぎるっ!!!!


でも


「もしかしたら万が一着るかもしれない・・」


とか


「もったいないおばけがでそう・・・」


って思って捨てる勇気がないよ・・・ぇーん...汗





今の家が気に入らないわけじゃないんだけど、


ちょっと彼の職場から遠いのと、

駅からの道が暗いのが嫌で・・・



結婚前にすませちゃえ~ためいき

ってことで急遽引っ越しももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


でも引っ越しってわくわくするよねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



うちの家計は引っ越し大好きで(変だよね笑)

今まで10回以上は引っ越ししてきた気がする・・・・汗



私も確実にその血を引き継いでいます。笑



また引っ越して部屋かたずいたら、

家の中紹介するねネコ(できたらいいな・・・)



結局まだ化粧台買ってないから、

あたらしい家になったら絶対ほしいと思って、

今必死に探し中・・・



(彼が私がリビングで化粧してるとすごく嫌そう・・笑)




可愛いのないかなぁ~汗