ちょっと前になりますが、

行ってきましたリゾ婚の打ち合わせーーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


今回は、オプションの最終決定と、


メイクのリハーサルと、


出来上がったドレスのフィッティングでした!!




まず、オプション決めでは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



最終の料理のアレルギー表をチェックしたり、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


本当に最終決めって感じ!!



席の配置とか・・。



あと、

メイクリハーサルですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif




こんな状態でいったのですが、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_133337.jpg



こんな感じに仕上げてくれましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1384.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




本来は、


「こんな髪型にしてほしい!」


って雑誌とか切り抜きとかもってくるらしいんだけど、


私まだ全然決めてなくて、

ほとんどおまかせな感じにしてもらっちゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif 汗



そして、


サイズオーダーで作ってもらったドレスのフィッティング



じゃーーーーーんももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ぴったりでうれしい・・・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



このドレスに身をまとったのは

私オンリーって考えると嬉しいハート



当日、髪型は2パターンするので、

もう1パターンのリハーサルもしてもらいました!!




もうひとつはこんな感じももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




どうでしょうか・・・?



決めていかなかったのに、


「こんなのはどうでしょう?」


ってメイクさんが提案してくれてぱぱーっとスタイル作ってもらいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



さすがプロですねキラキラ



当日まではメイク髪型変更可能みたいなんで、

最後まで迷おうかな・・・。




最初の髪型とこの髪型、

どっちのほうが似合ってますか!?





あとは、

ドレスと一緒につける、



ティアラや、

ネックレス、イアリング、

ベールを決めましたキラキラ




ネックレスとイアリングが違うだけで印象が全然違うももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif



こんなんだったり、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




こんなんだったり、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こんなんだったり・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



どれもよかったからすっごい迷ったんだけど・・・汗



あれ?けっきょくどれ選んだんだっけ?!


たぶん最後のやつ選びました笑





また動画があるのでぜひみてくださいハート


→動画はこちら から!



そして、AMIさんブログに詳しいことがかいてありますので、

リゾ婚少しでも興味ある方はみてみてください!!


AMIさんブログ



あとは、来てくれる親族の皆様の旅行の詳しい手続きのみです♥akn♥

(海外保険だとか、ESTAだとか・・・)



わーーーーあと1カ月と4日!!