夢に関しての、たくさんのフォローのコメントありがとうございます涙

気にしないように頑張ります・・・。


相手の過去の恋愛とか気にしないようにしなきゃ・・・・!!!!



さて、ケアンズ日記、

残すところあと2回!!



3日目の動物園ですっキバタン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



オウムさーんha-to



熱帯雨林の中を、

アーミーダックっていう乗り物にのってまわったよwwwはーと




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



きーもちー幸せ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



緑だらけっクローバー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すごい、ジャンゴ―だねっ!!



いろーんな種類の生物が生きています。




そして、カンガルーagainハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



本当にCUTEですきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



何がCUTEって、




この大きいお目目と、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




可愛いお手手と、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



この太いしっぽ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


動物園の中で普通に野放しで歩きまわっています。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ぎろりムンク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba





続いてはワニです。ワニ

このワニは、

前に一緒のオリに入ってたワニの仲間を

食べ殺しちゃったことがあるのです。



しかも一回だけじゃあありません・・・・。



16回もです(この数、自信ないです。)



そのワニがこちらです!!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



写真じゃあんま伝わらないけど、

めちゃくちゃおっきくて、

鋭い目をしております。

こわ・・・。


今はさすがにオリには1匹だけです・・・。


うー恐ろしやっ汗





そして帰り道はロープウェイ!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba



すごーい高いロープウェイです・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょっと前まで世界で一番長い

ロープウェイだったらしいんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



最近日本のどっかのスキー場に

ぬかれちゃったらしい!!





ももオフィシャルブログPowered by Ameba


日本ってすごいきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



あいにくの雨だったけど、


いい景色でした。


そして、ロープウェイを途中下車して、

熱帯雨林の中を散歩散策1


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



熱帯雨林で生きる生物は

みんなすごいBIGサイズになるらしいよ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



だからクモとか、GOKIちゃんとかも、

手の平サイズらしい汗



想像したくもない!!



そして、

この日はもう帰ってきたら夕方で、


次の日の昼にはもう帰らなきゃいけないってことで、

とにかくショッピングをしましたっカート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


大量のお菓子たち笑


そして、最後の最後に


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

大好きなマッサージですハート



次の火は気球で朝日を見るっていうプランで、

なんと朝3時半起きだったので、


大人しく寝ましたっ寝

(クロは3日連続パックをしたままねちゃうという快挙を果たす)


次は気球のめーーちゃ綺麗な写真のせるねハート