ケアンズの続き全く書いてなかった汗


写真いっぱいのせまーーーすハート


3日目は、キュランダのツアーに行きました歩く


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この鉄道は1日2本しかでなくて、

最終列車が朝9時くらい。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


だから朝9時の列車が出発したら、

ここの駅員さんのお仕事は終わりなんだって!!



拘束時間短い!!!!


すごいよねムンク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ロゴが可愛いハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


しゅっぱーーーつ進行!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


広がる大自然です。



ガイドさんが列車にのってる間の2時間ずーっと
ガイドしてくれてたので、


見どころスポットを見逃すことなかったよぐぅ~。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

滝もすごい近いっあおむんく


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

顔に水しぶきがかかるほどっキラキラ


そして、ちょっとたったら、

すぐ近くにあった滝が



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

もうこんなに遠くに見えるのです。



「せーんろは続く~よ、

ど~こ~までも~」


って感じです。

二人で写真とってもらったよ!!



・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どアップ!!

ミスでズームしすぎっ笑

これはこれでおもしろいねぐぅ~。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


やさしいからもう一回とってくれましたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ちょっと雨ふっちゃったのは残念だったけど、

気持ち良かった。



ついたら、

キュランダ村でおひるごはんごはん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

オーストラリアでは、

パイのなかにお肉が入ってる料理が主流らしくて、

ずっと食べたかったのハート


中にクリームチキンがはいってたよ!!


そのあとはキュランダ村散策歩く



あ、アボリジニー!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


アボ!アボ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

陽気なイケメンさんでしたキラキラ



マーケットもいっぱいあって、

可愛いものたくさん売ってたよネコ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あとは、前にも載せたアイスやさんソフトクリム


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




まいう~の顔。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

村をたくさん散策したよはーと*



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そしたら時間なくなっちゃって、

蝶々園があったのに、

行く時間なくなっちゃった汗

(私たちはこういうことが多い。)



ここには、「ユリシス」っていう青い蝶々がいて、

みるとしあわせになるんだって!!



みられなかったよ~汗



このあとはまた動物園コアラ

また書きますっハート