女の子か、化粧が大好きな男子のための記事です笑

(今日午後時間が空いてる人はなお最高!!)



この間の学校の前に、

なんとブロガーとして、

資生堂マキアージュさんのイベントによんでもらいました!!


なんとマキアージュ5周年記念なのですきらきら


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1715341.jpg


場所は表参道!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_162405.jpg



表参道ヒルズがすごいことになってました・・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_162455.jpg


きゃーハート


みなさん華やかなドレスなのに、

私は学校前だったからスーツ・・・・汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1636571.jpg



すごい雰囲気でしょ?!


真ん中に飾られてるのは、

一見シャンパンに見えるけど・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_163711.jpg



これです!!



これが5周年記念で作ったといわれる、

パウダーセレブレーションという限定品ですきらきら!!


とにかくこのパウダーがすごい。


説明をしてくれました。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_164206.jpg


このパウダーは、本当にきめが細かいそうです。

従来のパウダーだと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1640541.jpg


横にふったら、

丸いゆきだるまみたいなものができるんだけど


(写真じゃわかりにくいかな・・・)



今回のパウダーセレブレーションは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_164110.jpg

いくらふってもダマができないそうです!!

お姉さんの手をみたら一目瞭然ムンク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_164004.jpg

右側が、従来のパウダーで、

左側がパウダーセレブレーションです!!


写メじゃわかりずらいのが残念・・。


そこで、私も体験させてもらいましたサザエさん




BEFORE


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_165044.jpg


(笑い過ぎ)



パウダーセレブレーションが目の前に!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_165119.jpg


この可愛い入れ物がすごいよね?!

ガラスでできてるんだって。


ひとつひとつガラス職人が作っている、

本格的な品。


普段は家で、おいておいて、

真ん中の8角形のコンパクトだけ、


パカって、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1651481.jpg


はずして持ち歩けるようになってるの!!!!


んで、

まんなかにあいた穴に、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_165222.jpg


専用のスパチュラで、


好きな色を組み合わせて行くの。虹



全色混ぜるのがいいみたいなんだけど、


たとえば、顔色を華やかにしたい人は、

ピンクと白を多めにしたり、


クールにみせたい人は

紫と水色を多めにしたりとか・・・


7色を自分の好みに合わせてつくれちゃうっていうすごいアイテム・・・。



(私の口ではすべてを説明しきれないから、商品の詳しい説明は こちら キラキラ)



やってもらいました。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_165316.jpg


ひゃ~ハート


このブラシもね、


「なんの毛かわかりますか?!」


って言われて・・・


「う~ん・・・りす?!」


とかいってたんだけど・・・・


な、なななななんと



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1645331.jpg

人工毛!!


ストレートな毛とちぢれ毛を混ぜることで、

ノリが最高らしい・・・。


肌にあててくれたけど、最高に肌触りがよくてビックリ。


そしてーーーー完成ハート



AFTER


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_165621.jpg


どうでしょうか?!


う~ん写メじゃやっぱきらきら感は伝わらないよね・・・。


でもほしくなっちゃった!!!!!!




で、会場に、

マキアージュの歴代ポスターが飾ってあったんだけど


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_165958.jpg


今のマキアージュのCMといえば・・・



ICONIQさんですよね。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

な、ななななんと、

このマキアージュ のPARTYにいらっしゃったのですっ!!sei


至近距離でみることができました・・・・目



細いし、なにより美人きらきら!!


ものすごいオーラだった・・・・。



しかも、

上原さくらさんも~~~~!!



さすがに、失礼かと思って、

こっそり写真は撮れなかった・・・・


残念っむー



でも、大満足ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1713361.jpg

しかし、非常に美意識のあがる、

女の子のための会場でした・・・。



この会場、なんと、


本日30日20時まで、


誰でも入れる会場になってるんです!!



なので、今日原宿、表参道、いる方、

もしくは近くにお住まいの方、

是非是非いってみてくださいハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100928_1658081.jpg

7色の可愛いシュークリームも置いてあったよハート

以上、女の子のためのレポートでしたレポート