ケアンズの記事、すっごい長引いてて、

だらだらでごめんねももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

帰ってきてから、少したって書くと、

思い出がよみがえってまたすぐ行きたくなっちゃう・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


本当に楽しかったなぁ~・・・・。



私はずっと前から旅行が大好きなのです!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba
(これは韓国)



小学2年生の時から、中学3年生の時まで

イギリスに住んでいて、





両親が旅行好きということもあり、

イギリスからだと旅行が安いってこともあり、



いろんな国に旅行に連れて行ってもらいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif






フランス3回、

イタリア、

スイス、

トルコ、

エジプト、

ポルトガル、

オーストリア、

オランダ、

スペイン、

ブルガリア、

ベルギー、




いろんな国に連れて行ってもらいました。






だけど、


上に書いた国は小学生の時に行ったので、

記憶があまり残っていない・・・・。

(もったいないよーーーしょぼん






高校を過ぎてからは、



オーストラリア(シドニー)、

タイ、

シンガポール、

グアム、

ハワイ、

プーケット、

マレーシア、

イギリス2回

上海、


などなど・・・



とにかく海外旅行が大好きなのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



だから、就職も、

海外と関係してる仕事につきたくて、



航空会社に就職しました飛行機





英語も使えるし、

最高な職場だったんだけど、





急に、

「あいのり」というチャンスが舞い降りてきましたあいのり





あいのりは、恋愛はもちろんだけど、

私は旅のほうを重視していました。


(こんなこと面接では言えないけどね!!)




「いろんな国にいける」


「普通の旅行とは違って、本当の旅ができる。」




大好きな職場だったんだけど、


もう二度とチャンスはない、

「あいのり」を優先してしまいました。








そして、行った国は、



ドイツ、

チェコ、

スロバキア、

ガーナ、

ベナン、

マリ、

ラオス、

ヨルダン、




たくさん旅ができて大満足ももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif




本当に海外が大好きなのです。







いろんな人間がいて、


いろんな出会いがあって、


環境も違う、

空気も違う、


食べ物も違う、

文化も違う、




そういうのに触れるのがすごく好き。

楽しいのです。







ブランド品とか一切ほしいと思わないけど、

かわりに海外旅行に行きたい欲はすごいっ!!






大学の時のバイト代は、

ほとんど旅行のために使ってた。





これからも旅いっぱいしたいっハート






旅は愛を深めるのにもいいと思うっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100311_213905.jpg




見知らぬ土地で、

どれだけ頼りになるか、

見どころですね笑



ところで、


「ラブ&ピースな旅ブログ」って知ってる?!


私もアメーバさんに紹介してもらったんだけど、


「行くべき53の場所」

っていう企画で、


旅の記事をいっぱい綴ってくれています。


http://ameblo.jp/love-peace-travel/


わかりやすくて本当に自分までいった気分になるっ!!



そして、私のような自己満足な旅日記ではなく、

旅で役立つ情報などが書いてあって、

勉強になります勉強



こういうブログの書き方ができたら

いいなぁ汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


今はラオスについてレポートしてくれています。

ラオスといえば・・・・・・


よっことこーすけがカップル帰国した国!!!!ラブワゴン あいのり



う~ん懐かしいなぁ。


もう一回行きたい・・・。


みなさんのお勧めの海外はどこですかはてなマークビックリマーク