かえってきましたーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif

あー楽しかったキラキラ



それでは、ケアンズ2日目です!!(まだ2日目かいっ)



朝から船でグリーン島へ出発するツアー。


8時半にホテルピックアップだと思っていて、

7時半くらいに起きて用意をしてたら、


7時50分くらいに、


「山本さまですか?(←クロの名前ね)

今ホテルに迎えにあがっているんですが・・・」


ってかかってきて、


「えっ?!!?8時半ピックアップじゃないんですか?!」


っていったら、


「8時半に船が出発するんです。」



っていわれて大パニックももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


でも、聞いてなかったし、


(もちろん確認とってなかったこちらが悪いが・・)


ツアーの人も、


「あ~でも、勘違いするのも無理ないですね、

すいません、次の船で手配します。」



っていってくれて


なんとか、次の船でつれていってくれることになりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~02.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ラッキーきらきら!!


危うくいけなくなるとこだったよ汗


グリーン島は・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

グレートバリアリーフの一部で、

すごーーーーく綺麗っキラキラ



綺麗すぎて、

笑っちゃって、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


うまく写真とれなかった汗



でもそんぐくらい!!!


雨っていう天気予報が嘘のように晴れていて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


本当にラッキーだったきらきら!!



そこでまさかのハプニング。

クロが、水着のパンツを忘れたという・・・。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ばかでしょ!?


水着のビキニとスカートはもってきたのに、

スカートの中にはくパンツだけわすれちゃったんだってももオフィシャルブログPowered by Ameba-f055470ff40d3d039c05df4b846980c9.gif



日本でる前に


クロ「私が見落としてそうな大事なものがあったら必ずメールくれや」



「パスポート!!飛行機のチケット!!水着!」



クロ「パスポートとかメジャーどころでなく、もっとこう・・・見落としてそうなやつだーよぅ」



っていわれたから、悔しくて、



「じゃあ、水着の下にはく、肌色のパンツ」(←結構わすれがちでしょ?!)

ってそこまでの会話があったにもかかわらず・・・・・。

肌色のパンツの上にはくパンツを忘れるとは・・・・。笑



でも、私たちがやろうと思ってたSEA WALKERは


ウェットスーツを貸してくれたので、

問題ナッシングでしたためいき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



SEA WALKERは実は人生2回目!!


GUAMで一回やったことあるんだけど、

違う地で再挑戦サザエさん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


顔がぬれないから、

女の子にとってはらくちんなのよ。笑




ほらニコちゃん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



すごいでしょ?!?!



水中でいっぱいカメラで撮影してもらいましたカメラ SP




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


腰に重りをつけるから歩けるの歩く



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



魚の量がすごいっ汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


目の前に群がるの目




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



すごいでしょ!?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



海の中にいるのに、

呼吸はできるし、

苦しくないし、


視界はいいし、

目の前に魚はいるし、

たくさんよってくるし、


不思議な体験でしたハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



グアムより魚が多かった気がしたっ!!


これは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


世界一大きい貝らしいんだけど、

これもいて、


手をつっこもうとすると、閉じるのっぎくっ

怖かったけどおもしろかった笑



貝って生きてるんだなって改めて実感。



見るだけじゃなくて、

近いから

体感もできて楽しかったよ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


海の下にも世界があるって神秘的でした。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



地上とは全く別の世界。



侵入しちゃってごめんね、

おじゃましましたペコリ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ニモとも写真とれたよにも

ももオフィシャルブログPowered by Ameba



なんで逃げないんだろっ!?

ありがとうハート



ケアンズいくことあったら、

是非グリーン島でSEA WALKERやってみて!!

超おすすめです。


SEA WALKER のインストラクターの人とも仲良くなったはーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



日本人がいーっぱいいるから安心だったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


しかもみなさん本当にフレンドリーネコ

ありがとうございましたキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


海外で暮らすの、すごく憧れるな・・・。

うらやましい。


ワーキングホリデー行きたい欲がでちゃった。

(クロがとくに笑)


まだまだ2日目続きますハート