今日は、


LAWSONのスイーツの試食会に行ってきたーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_181628.jpg





Uchi Cafe っていうLAWSONで置いてある


デザートシリーズしってる?!





そのシリーズの、


「Uchi Cafe SWEETS 発売1周年感謝イベント 新商品発表会」に行ってきた!!

→詳しくはコチラ







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1902211.jpg



すごーーーいたくさん人がいたっサザエさん





抽選で当たった人だけ、


参加できるイベントなの!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1904041.jpg



んで、ここでは、





Uchi Cafeのスイーツが・・・・


なんと食べ放題!!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1908111.jpg



まるで、高級ホテルのデザートビュッフェみたいじゃない?!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~10.gif







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_191111.jpg





まさか全部コンビニで売ってるものには


見えないよね笑







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1918281.jpg



デザート食べ放題なんて超久しぶりだけど、


いろんな種類食べまくりましたハート








そして、お待ちかね(?)、


私の好きなUchi CafeデザートBEST3発表!!








まず、





栄えあるNO1は・・・・(笑)










ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_191703.jpg



プレミアムティラミスです!!





LAWSONの商品開発の方が、


ティラミスの本場イタリアまでいって、


最高なティラミスを研究して作った一品。





日本のティラミス(とくにコンビニは)、





スポンジを使うことが多いんだけど、





本場ではビスキュイってのに


トックブランシェカフェっていうのをしみこませて、


さらに隠し味に白ワインを使ってるんです汗








コンビニのデザートとは到底思えないようなこりぶりだったよ・・・。











そしてNO2




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1939521.jpg





キャラメルボンブです





これはおいしい。


しかも2個いりで、380円という、味にみあわない価格。








そこらへんのケーキやさんで買うケーキよりおいしいよネコ













そして最後にNO3!!!!







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1916481.jpg





種子島産 安納芋「みつ姫」のケーキ








これはなんと10月12日からの


たったの一週間限定発売らしい汗汗








芋がすごい貴重な芋だから、


ちょっとしか生産できないらしい・・・。








そして、




残念ながら私の中の


ベスト3からは外れちゃったけど、


ほかにもおいしいのいっぱーーーーいでしたハート







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100922_1938551.jpg



これは生どら焼き!!





本当に超やわからすぎて、


手でつかんだらつぶれちゃうから、


スプーンでたべなきゃいけないの(・・*)+++





全部で30種類のスイーツがあったんだけど


全部説明できないから、


興味ある人はこちらからみてみてっ笑






にしても、コンビニのスイーツでも、


こうやって、パッケージから外して、


お皿に盛るだけで超一流のスイーツに早変わりだね。








今度から家で食べられる時はそうやってたべよーっとハート





つけめんは半分しか食べられなかったけど、


Uchi Cafeスイーツはいけちゃう私でしたエド・はるみ