一眼レフの写真をパソコンに入れたので、

たーーーーーーくさん写真をアップしますっ!!



たくさんありすぎるので、

時間がある時に

流すよ~に見てくださいハート


何回かにわけます。



まず、日本出発からっキラキラ



わー飛行機っ飛行機


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



残念ながら、JETスターは、


映画もアルコールも有料、注文制・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも機内食はでたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


焼きうどん!うまうま!!


オーストラリアとうちゃーーくっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そういえば、クロと、


「手つないで、オーストラリア―ってジャンプしたいね」

(あいのり風に)

っていってたのに忘れちゃった汗



悔しいね、ね。



とにかく日差しがすごい太陽


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも、カラっとしてて

気持いいのハート



夏が似合う子ですね~グー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さっそく、ついてすぐ、

HISのツアーで動物園志村どうぶつ園


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

オウムかわゆ。


でも、私の喋ること一切無視した・・・。

なんでまねしてくれないの??





あ、あ、ああああ

でででででたーーーーー汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



おしりがかわゆい・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


なめてる・・・。

あっちむいて、コアラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



こっちむいてコアラ
ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さわさわ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もふもふしてる。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

かわゆーーーーーーーーーーハート


(でもこっちみてくれない。)


あ、こっちむいた。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


美人&小顔な飼育員さんとげっそり


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

お顔のおおきさ・・・・。


しかしオーストラリアの動物園楽しすぎきらきら!!

動物との距離が近い。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

コアラちゃんのためにクロがユーカリ植えたよ上げ上げ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ほりほり。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

これで未来のコアラの食糧ができます。

写真いっぱいでしょ?!笑



まだまだあるんです。



今度は違う動物編やるので、

また見てくださいハート


それではお休みなさいきらきら!!