でもないか笑


オーストラリアから帰ってきて、

日本は寒くなってるのかなぁ~・・・


って思ってたんだけど、

日本、相変わらず暑いじゃん!!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif

・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1260.gif



でも、一足早く、

秋のアイテムを使ってるよももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif





今まで、脂がいっぱいでるから、

肌の脂とるためにスプレー使ってたけど、




乾燥大敵な秋、

すごいものを手に入れましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif






乾燥はしわのもとだからね汗




夏に使ってた、あぶらとりスプレー、

エテュセの「アクアスプラッシュ」の、

うるおいバージョンですきらきら!!



その名も、

アクアスプラッシュM




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




Mはモイスト(うるおい)のMです。



乾燥はしわにもつながるので、

本当に大敵ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif (2回目)



実際つかってみたけど、

化粧の上から、シュッっとかけるだけで




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




化粧崩れもしせず、

うるおいだけ補給できるすぐれものです!!



オイリー肌の方はやめておいたほうがいいけど、

私のように、冬になるとかさかさ乾燥肌の方は、

使ってみてくださいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



大きい薬局とか、コスメショップにおいてると思うよ!!!



私はとくに口の周りの部分

と、目の周りが気になる・・・汗



目の周りは放っておいたら、

すぐしわになりそうな気配。



やばい、やばいです。

26歳でしわしわは嫌涙