わーーーーーー、

たくさんのコメントありがとうございますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


やっぱりみなさん思い出の曲とか大好きな曲があるんですねっ!!


協力していただけて本当にうれしいですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif

しめきりは9月20日なので、


おすすめの曲がある方は、

「ウェディングソング」って記事のコメント欄に

引き続きコメントお願いしますハート



自分の経験を踏まえたエピソード

ぜひ、一緒にお願いしますももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



今日彼は休みで、

仕事の仲間と呑んでいました。


そして、その仲間に、

婚約祝いで、

お花をプレゼントしてもらったそうですももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


彼と私、2人のイメージに合わせて、

2つのお花束キラキラ



これが、私イメージで作ってくれたお花ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-14411c.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100824_0015401.jpg


ピンクを使ってくれて、

すごく可愛くしてくれてうれしいですハート



彼のイメージを、


お花やさんに伝える時に、


「格闘技やってそうなイメージで作ってください」


ってお願いしてくれたそうですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


仕上がりがこれ!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100824_001617.jpg


うん、ちょっと強そうで芯がある素敵なお花ですねハート



そうなんです、私の彼は大学の時、

総合格闘技をやっていて、

結構マッチョマンです金h肉


(もうだいぶ衰えてきていますが・・・笑)



そして

彼がその仕事仲間から花束と一緒にもらったメッセージは、


「おめでとう」


じゃなくて、


「ありがとう」

でした。


なんだかぐっときました。



「おめでとう」でもすごくうれしいんだけど、

なんかさらに気持がこもっている気がします


「ありがとう」って素敵な言葉ですねハート