答えはーーーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100823_032958.jpg



サラダ味ですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif

ちらほら当ててくれてる方もいましたが・・・・。ハート

ってかエビマヨ味なんてあるのね?!


納豆味って場所限定?


あんまりみたことない・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


私はまだまだうまい棒通ではなかったみたいね・・・さげ

とほほ・・。





昨日は、彼の友達がおうちに泊まりに来ていましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif

私の友達が泊まったことはあるけど、

彼の友達がうちに泊まるのは初めてっ!!



彼の友達の前ですっぴんになるのは

恥ずかしかったけど・・・・。笑




2人はWiiで遊んでました。

男の人ってゲーム好きだよな~!!!!


でも、二人ともマリオカートはやっぱり私にはかなわなかったよ。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


でも、友達といる彼の姿をそんなに見ないので、

うれしい光景でしたきらきら



さて、今日で6連勤が終わりますっサザエさん


もーすぐ韓国!!!!!!