モヒカンヘアは、

さっきの記事のブロッキングの状態から、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

いろんな方向にホットカーラーを巻いて(左右対称に)

で、ピンで適当にとめるだけですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


さっきのブロッキングが、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100817_192532.jpg


こんなふうになりますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba


化粧は、

結構こゆーくしましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif

私が普段しないようなメイクをしてみたっ!!


モデルになってくれたあぼが、

外人風な綺麗な顔なので、

似合うかな~と思ってももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100817_201244.jpg



自分の目にはあわないようなばちばちなつけまつげでも、

外人顔のあぼにはフィットしたよハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100817_201259.jpg


せくすぃ~でしょももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1183.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100817_2014031.jpg

一眼レフでとった写真はこれ。↓



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


結構チークとかシェーディングとかいれたのに、


ちゃんとしたカメラでとると、

結構飛んじゃう・・・。汗



撮影するならもっと濃ーーくしなきゃいけないんだろうな。。。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


つけまつげが新しいからつやがですぎたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif

こんな感じですっ!!

いやー楽しかったきらきら



あぼ、協力してくれて本当に本当にありがとーーーーーハート


あと、残るは、30代の人のメイクやーーーー汗