おうちにつきましたーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif

今日は、ヘアメイクコーコさんに

どんな髪型にしてもらえるんだろうなぁ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


と楽しみにしてたんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_113621.jpg


編みこみを使ったヘアアレンジをしてもらいましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1182.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_145745.jpg


こんな感じ~ハート



隣にいる彼は、

本日のトークショーのMCをしてくださった、


山本昇さんですっ!!


(山本はクロの名字で、昇はお兄ちゃんの名前だから、

すぐ覚えられましたきらきら



すごくしゃべりやすくうまいこと話をもっていってくれて、


「プロだ、すごっ」


って思った汗





私おそらく絶対MCさん泣かせなんですよ・・・。




聞かれた質問に対してうまく答えられなかったり、

話してる途中で自分で意味がわからなくなっちゃったりするんだけど、



彼はうまいことかわしてくれましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_133148.jpg



まず、会場にでてびっくりしたのが人の人数っ!!



たーくさん集まっててくれて本当にうれしかった・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



中には9時からレイクタウンの外で待ってくれてた方も・・




私がレイクタウン到着したのが11時くらいだったんだけど、

その時点で椅子100席が埋まってたらしいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif




イベントは13時からだったのに・・



感謝感激でした!!




しかし、矯正をつけてまだ6日・・・・・。


「1週間たてば、かつぜつも普通に戻ってるだろ」

と思ってた私がバカでした・・・。




かつぜつ悪すぎっ汗汗




イベント前に、

トークショーの打ち合わせをレイクタウンの方と、

MCの方としてた時、

私のかつぜつがあまりにも悪くてびっくりさせちゃいました・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



でも、本番では、口の中の矯正器具のとがってる部分に

WAXをめーーちゃつけたから、


まだ全然ましに喋れたっハート




聞き取りづらかったのに、

聞いてくれて本当にありがとうございましたハート





あいのりの話しとか、

今の彼の話しとか、

あとどんな話してたっけー?



あ、ちょうどイベントやってた広場から、


COLDSTONEが見えて、


「私の大好きなコールドストーンがすぐそこにあります!」

みたいなこと言ったら、



MCさんが、



「え、コールドストーンってどんなアイス屋なの?」

っていうから、



「-9度の石の上で、歌いながらアイスを混ぜるんですよ!!」



って言ったら、



「え?え?どんな歌歌うの??ねえ?」(←知ってるのにわざとだよ?)



みたいな感じで

歌えオーラを送ってくるから、



「ハイホー、ハイホーおんぷ


ってちょっとだけ歌ってめちゃくちゃ恥ずかしかった・・・。

中途半端にマネしちゃったし・・・。




1部が終わった後、


「さっきの歌のフリ、

本当に恥ずかしかったから、

2部では絶対ふらないでくださいね、

お願いしますよ全くもう」



って怒ったのに、



2部でもふってきたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



まぁもちろん「ハイホーハイホー」

また歌っちゃったけどね・・・。




そして、2部では、浴衣を着ましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_174003.jpg



もう今年は浴衣着られないのがさみしくて、

着ちゃったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_174108.jpg


髪型も変えてくれましたキラキラ


左から


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_1742301.jpg


右から




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_174218.jpg




後ろから




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_174243.jpg



絶対自分じゃできない!!


コーコさん、ありがとうございましたきらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_1740351.jpg


第2部では、


1部に参加してくれた方も残っててくれたりと、

1部よりもアットホームな感じでしたハート



(そう感じたのは私だけ?!)





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_1638591.jpg




2部ではあいのりについての質問がないか

来てくれた方に聞いて、


「あれって本当にセリフとかないんですか?」


とか


「一番つらかった国は?」



とか、


「服はどのくらいもってってたんですか?」


とかそんな質問をしてもらいました!!




1部でもあいのりの話しはしたんだけど、


どんな話をしたらみなさんが聞いてておもしろいのか

わからなかったから、


2部では、質問してもらう感じにしたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


知りたがってることを答えるのが一番こっちも話てて楽しいきらきら



あとは普通の質問で、



「ずっと片思いしてる人がいるんだけど、

どうしたら近づけますか?」


とか。



その子には、


「ガンガンメールをしてくださいメールハート



っていったら


「メルアドは知らないんです・・・」



っていうから、


「自分のメルアドをかいて、手紙を渡してください鉛筆

って言った!!




行動を起こすのってすごい恥ずかしいし、勇気いるけど、

行動起こさないとなにも変わらないし時間ももったいない汗




で、もし手紙を渡して、メールが来たら、


「ただちに遊ぶ約束をしてください!!」


って伝えた!!




だって、遊ぶ約束しなくて、

メールばっかしてたら、

どんどんただのメル友になっちゃうでしょ?!!?!


がんばってくださいハート





あと、女子高校生の子に


「彼と一緒に住んでて、一番楽しい時ってどんな時ですか?」


って聞かれて・・・・




迷わず


「晩酌ビール



って答えちゃった汗




高校生の質問だったのに・・。笑



でも夜中、一日の用事が終わって2人で


「ふ~っためいき


って晩酌してる時が一番落ち着くし、

楽しいのです。






サイン会では、

本を買って並んでくれたかた一人ひとりと

会話がいっぱいできてうれしかったキラキラ



ファミリーが結構来てくれてて、

まさに私の理想像でした・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


子供を一人腕に抱えて、

来月生まれる子供がおなかにいるママさんもっええ!!



すごい大変そうなのに、

レイクタウンまで来てくれて、

列に並んでくれて

すごーーーくうれしかったきらきら!!




前のイベントにも参加してくれた方がもう一回来てくれたり、


今日だけで、2回本を買ってくれた子がいたり・・笑




熊本から、

15時間かけて夜行バスできてくれた方もいました・・。バス




本当に感謝感激です。




すごーーーくしあわせな1日でした!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100808_1642231.jpg



MCの山本さんも、ありがとうございましたきらきら





来てくれた皆様、

立ち止まって話を聞いてくれてた皆様、

手をふってくれた皆様、


招いてくれた越谷レイクタウンさん、

本当にありがとうございましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ところで、みなさん

最近の高校生の間で流行ってる


「まんき」


って言葉しってますか?


私は知らなかった・・・。