やってきました、

またまた占いのお話ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


まえの占いサイトに引き続き、

今度は血液型占いやってみたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1277.gif
←こりない



今回の占いは、



血液型、

兄弟構成、

生年月日で占うんだだけど、



これまたあたってる・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



気になってる相手のプロフィールも入力して、

相性もうらなえるんだけど


(私は彼のプロフィールを登録したよっ!!



「運命」だと信じ込んで付き合いがうまくいくんだけど、


むずかしい問題が二人の間で起こると



「こんな人だと思わなかった!!」

とケンカになるみたい・・・・・。


う~ん・・。


要注意ですな・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0074.gif




おもしろいからぜひやってみて!!




携帯はこちら から☆


パソコンの方はこちらから↓



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




 


私は相性占いよりも、


「自分のこと」

っていうのが一番当たってると思った。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~06.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100806_084823.jpg



け、結構辛口ですな・・・・。笑




彼の携帯借りて撮ったよ!!



「最強の精神力の持ち主」だって


確かに・・・・。笑