今日8月2日ってなんの日かしってますか?!?!?!


パンツの日らしいパンツ



パンツかぁ~



みなさん下着にはこだわってますか?!?!



8月2日の日にちなんで、

女の子としては興味深いサイトがあるんですよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



見えないおしゃれを楽しむために、

女の子が集まって

下着について語り合ってるサイトももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


結構すごいよね笑



友達同士で、下着の話しとか別にあんましないし、

こーゆーサイトがあるのって新鮮おパンツ(ピンク)



下着の洗濯のしかたとかも載ってる!!



いま、「ロリエきれいスタイル」と「ワコールAMPHI」

がコラボした特別商品があたるキャンペーンもやってるももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif




特別商品とは・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100729_040515.jpg  



キャミとパンツのセットですハート



さすがにパンツを載せるのは恥ずかしい・・・・

商品を買った人が応募できます!!


でも、これがもらえるってすごくない?!


興味があれば、ここ のサイト、のぞいてみてくださいももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif





しかし、下着ってやっぱ可愛ければなんか気分もあがるし、

いいよね。



私なんか、上下違う下着とかよく着ちゃったりするけど、


上下そろってて可愛い下着つけてたら、

それだけでテンションあがるし、

女子力もあがるのかもっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1190.gif



見えないけど、気を使うべきポイントなのかもね~・・・。



あと、私が最近気をつけてることは、


「おなかとおしりに力っ!!



バイトしてる時も、

電車のってる時も、

ブログ書いてる時も、


おなかとお尻にちからを入れるように意識するだけで、


なんか綺麗になる気がする笑

(筋肉も付くしねっ)



見えないとこの努力、必要ですねためいき