今日のランチ、結構いいところに行ってきましたっハート


久しぶりにイギリスに住んでた時に、

土曜日だけ行ってた日本人学校の友達と、

2人でランチをしましたナイフとフォーク


あいちゃんっていうんだけど,

あいちゃんがいいお店を探してくれて、


「オステリア・ルッカ」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100722_145648.jpg

ってお店で、


なんと、北陽の虻川さんの旦那さんが働いているというお店ですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100722_145635.jpg

恵比寿の東口でて徒歩5分にあるんだけど、

可愛いお店ハート


前菜、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100722_131609.jpg


パスタ、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100722_134946.jpg


デザート、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100722_142227.jpg

とドリンクがつく、

かなり大満足で贅沢なランチコースでしたキラキラ

すっごいおいしかった~~~ハート



満足すぎて、今日それしか食べてない!!


一緒にいった友達愛ちゃんも、

最近結婚したばっかの新婚ほやほやで、

彼が出張でモロッコに行っているらしく、


モロッコまでついて行ったらしく、

パリ経由で帰ってきて

(すっごいうらやましい!やばいうらやましい!!)



なんとパリのおみやげを買ってきてくれましたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100723_023612.jpg


可愛いおぼんと、可愛い調味料と、

私に似てるっていって思わず買ってくれたらしい・・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-f055470ff40d3d039c05df4b846980c9.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100723_023835.jpg


ノート。

どう?似てますか?笑

乳たれてるけど笑



愛ちゃんありがとうハート


新婚旅行のイタリア楽しんできてねイタリア

(これまたかんなりうらやましい!!)




1カ月で3カ国もいくなんて・・・まるであいのりだわ!!

いや、あいのり以上にハイペースだわ!!



ところで、さっきもいいましたが、髪そめましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



仕上がりはこんな感じです!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100723_000624.jpg


今回はピンクっぽい色にしましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif


そして、最近髪の色明るすぎたから、

ちょっとだけトーンダウンして、落ち着かせました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100723_000644.jpg


前にクロとヘッドスパした、

渋谷にある「FREEVE」って美容院いったよサザエさん


そこは、なんと朝5時までやっているので、

夜9時に行きたくなった私にはぴったりだったのです!!



さーーーーて、早くねなきゃ、おやすみなさい!!!!!