昨日は夜中に、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100722_105014.jpg


「噂のモーガン夫妻」

みたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


主役のヒュー・グラントが大大大好きで、


彼の出てる映画はたぶんほとんどみてますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif


なんかキュンキュンしちゃうのよね、

彼のイギリス英語の発音も大好きビックリマークビックリマーク


映画とかアメリカンな発音が多いから、

彼の英語を聞くとなんかホッとしますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif



(あ、「桃ちゃんは英語できるんですか?ってコメント多いけど、聞くことはできるけど、もうほとんどしゃべられません…。」)



昨日の映画は、

離婚の危機にある夫婦の話だったんだけど、


リアルだった…ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0074.gif



浮気ひとつで、夫婦の関係って崩れちゃう…。


信用できなくなると、好きかどうかもわからなくなっちゃう…。


わかるなぁ…。


でも本音をお互いちゃんと話だけで解決することもあるんだよね。



一番よくないのは、本音を隠すこと。


その人の考えてることをちゃんと聞くことができたら、

理解しようと努力することもできるしね。



でもやっぱり浮気は、

「今大事にしてる人を一生失う覚悟がないと、してはいけない」

と思いました。


また浮気の話になっちゃったあせる



ヒュー・グラント知らない人は、
是非「ノッティング・ヒルの恋人」
をみてくださいドキドキ