おそらく最期になります、

写真いっぱいシリーズももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


札幌の朝市でたべた海鮮丼魚


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これにのっかってるまぐろ、本当は赤身だったんだけど、


どうしても中トロがたべたくて、

300円で中トロに変えてもらったのハート


一方彼は、

うにといくらと中トロの3色丼を選んだんだけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どーしてもサーモンが食べたかったらしく、

中トロの少しをサーモンの変えてもらってた波平


本当はトッピングできるか聞いたんだけど、

チェンジしかできないらしいっ!!


チェンジできるの知らなかったからすごくうれしかったサザエさん


親切っハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「きゃ~おいしそ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif

とすごい勢いでがっついたのですが、



ご飯までは、結局食べきれず残してしまって・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(おいしいところは食べた・・・笑)


彼が残したのを食べてくれた!!


彼は今回の旅で、私の倍くらいたべてると思われます笑



残すのって気がひけるけど、

代わりに食べてくれる人がいると安心&罪悪感なく残せる笑



そして、これは

函館で泊まった宿、「しおさい亭」

の部屋から見えた景色ですきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


宿についたのは5時くらいだったんだけど、


すっごい真っ青な空くも



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして大きな海・・・・。



この景色を見ながら夕飯をたべたんだけど、


色がどんどん変わっていくのが綺麗すぎて感動・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


たった1時間くらいで、こんなに色が変わるのってすごい・・・きらきら!!


どんどん暗くなっていきます。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そして夜景も見えてきたコンバンハ!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すっごい綺麗でしょ?


この写真たちにうつってる山が、

函館山で、


このあと、その函館山に登って、

函館の夜景を見てきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0007.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


女性の「くびれ」のかたちになってるんだって!!


私のくびれの形には程遠い・・・。


スタイルよすぎじゃない?!笑



最後は馬たちハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


たくさんいましたっ栗毛



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



シロちゃんとっ

いい子で最後まで乗せてくれてありがとうハート



最後まで、私の北海道フォトアルバム、

みてくれてありがとうございましたaya