夜中に何度も目が覚めた…。


痛すぎるでしょももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


まだ親不知ぬいてから、

ウィダーインゼリーしか食べてない…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



もう化粧する気にもならない…。あせる


顔を痛くて触れない…。


でも家でなきゃいけないからとりあえずチークだけぬったよ…。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



まだぬいて1日目なのにすごい腫れてる…。


こっちは普通の左のほっぺで、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100716_133158.jpg


こっちが抜いたほうビックリマークビックリマークビックリマーク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image001.jpg


そりゃ鼻水たれるわ…。


あ、昨日の夜中のドラマのコメントみて、

やっぱホタルノヒカリ2はみるべきなのね、了解ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif

あと他のもいっぱいおすすめあったけど、

やばっ、

こりゃ忙しくなるわももオフィシャルブログPowered by Ameba-f055470ff40d3d039c05df4b846980c9.gif



そうそう、

ルームウェアについての問い合わせメールを
前にのせたメールアドレスにしてくれた方で、

「返事がこないから、読んでくれているのか心配」

って方が多かったのですが、


たくさんの問い合わせが入っているみたいで、

なかなか返信が追いつかなくなってるけど、

カラー、サイズ変更、その他の質問についても、
必ず返事をするので安心して待っててくださいと

アメブロの方が言ってましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ご心配おかけしました…。


もう少々お待ちくださいビックリマークビックリマークビックリマーク