たくさん予想してくれてありがとうございますももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


当ててくれてる人も結構いたり、


やっぱそっちのドレスのほうが良かったかぁ~汗



っていうコメントもあったりで、

コメント読んでて楽しい笑


で、



答えは・・・・・



実はあとちょっとしたら、

いつもみたいに動画ができるので、


そこで発表してますっ!!!!


それまで無駄にひっぱる感じになるけどごめんなさいももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif



ってか今日親知らず抜いてきました。




右上と右下の2本。



いま、めーーーーーちゃくちゃ痛い・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif




痛みどめ2粒のんでるのに痛みは消えず・・・。



ずきずきずきずきずきずきずきずき・・・・・・。






やばい・・・・・。






寝ようと思ったけど、寝られなくて、

ドラマ見ましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif





この間のシーズンのドラマは、



「素直になれなくて」

だけ見てて、




その時、毎週録画っていうのをしてて、



たまたま、その引き続きで、同じ曜日、時間にやってる、



「GOLD」を録画してくれていたのですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif

ラッキーでしょ?!きらきら!!





だから今シーズンは「GOLD」に決まりですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif




いまのところすごくおもしろいサザエさんパチパチ




社長がかっこよすぎて、

やばい。




そして秘書の長澤まさみさんが可愛くて仕方ない。

あのショートカットがめちゃくちゃ似合うねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif




あと、月9も、始まったら見る予定でございます。






本当はみんながおすすめしてた

(お姉ちゃんにもおすすめされた)



「ホタルヒカリ2」が見たくて、


第1話を録画してたんだけど、




なぜか途中からしか録画されてなくて、


しかも、「ホタルノヒカリ1」も見てなかったから、


あんま話が理解できず、



(なんで部長とホタルは一緒に住んでるのかとか・・・)




さらに第2話も旅行中に見逃しちゃったうえ、

録画するのも忘れちゃったという、



絶不調なスタートです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif





第3話からでも話についていけるかな・・・・?