一眼レフの写真パソコンにダウンロードしたので、

アップしますハート

まず、旭山動物園でとった可愛い動物たち!!



あざらしハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ペンギンハート
ももオフィシャルブログPowered by Ameba


トラハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



これは加工してかっこよくしたやつ笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ガオー!!


おおかみハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ひゃーこわっ汗

白熊ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


いらいらうろうろしてらっしゃいました笑



そういえば、この日、


旭山動物園のあとに、


旭川市科学館サイパル

ってとこにも行ってきました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100710_150313.jpg

いろんな実験ができるのですっ!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100710_150332.jpg


子供たちと混ざって真剣汗


もちろん彼も。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

魔女の宅急便のトンボみたいでしょ?笑


これは日食をみることができる機械。
ももオフィシャルブログPowered by Ameba

月の上でジャンプする、無重力体験もできたよっ月



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100710_151900.jpg

じゃーんぷ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100710_151909.jpg

軽くジャンプできるのでっす。


あとは変な装置をつけて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100710_1540061.jpg


まるで、DISNEY SEA のタートルトークみたいな感じで、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100710_154708.jpg

私の動きをまねして、原始人が画面上で動いてくれるの

すごいでしょ?!


この科学館でボランティアをやっていたおじさまと、

なぜだか話が弾んで、


おじさまが私たち2人を科学館の屋上まで案内してくれました。(・・*)+++


そして、バスでホテルまで帰る予定だったんだけど、

「ここからなら歩けるよ!」


と、帰り道を説明してくれて、


「すごいやさしいおじさまだったねハート


って話を彼としてて、


おじさまが教えてくれた道を歩いてたら、

きつねを発見しました!!


「歩いて良かったハート


でも、方向音痴な私たちは迷子になってしまい、


「どうしよっ」、


思ってたら、


プっプー車


ってさっきのおじさまが仕事終わりに、

私たちがちゃんと道に迷わず歩けてるか、

車で確認しにきてくれたのです!!



しかも、そのまま車に私たちを載せてホテルまで送ってくれて・・・・。


やさしすぎません?!


感動しました。



某有名ラーメンやさんのオーナーをしてらっしゃる方みたいなので、

旭川では食べられなかったけど、

東京にもあるから今度絶対たべにいこっとラーメン


人の優しさに触れた日でしたキラキラ



ってか北海道の人たちみんなやさしいっ汗



道を尋ねた人とか、超丁寧に教えてくれるし、

タクシーのおっちゃんは超フレンドリーに話しかけてくれるし、

なんか親身になってくれてるのが伝わってすごいやさしさを感じました!!!!!


こーゆー人たちになりたい。


ってかなる!!



夜は、


車でホテルまで送ってくれたおじさまのおすすめのお寿司やさんで

食べたよハート



「三好」です。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



美味でした・・・・・。